こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

LINE公式アカウントは、気軽に作成できます。

今回、作成方法をまとめましたので、ご紹介しますね。

1.LINE公式アカウントを、App Storeからダウンロードします。

App Storeを「LINE」で検索すれば、アプリは出てきます。

あるいは、このリンクからダウンロードできます。

アプリが表示されたら、入手ボタンを押しましょう。

ダウンロードできたら、アプリを開きます。

2.LINEアプリでログインを選びます。

LINEアプリを持っているなら、こちらの方がすぐログインできます。

3.LINEアプリが開きます。

許可する、のボタンを押しましょう。

4.許可したら、確認ボタンを押します。

LINEアプリの画面が切り替わります。

そのまま、確認ボタンを押します。

5.確認のメッセージが出るので、開くを押しましょう。

6.アカウントを作成、のボタンを押します。

新しく作る場合は、アカウントを作成、のボタンを押しましょう。

7.各項目を入力していきます。

会社/事業者名以外は、入力は必須です。

あなたの業種によって、登録する内容は変えましょう。

8.入力できたら、確認ボタンを押しましょう。

9.LINE公式アカウントの、作成確認を行います。

このままの内容でよければ、そのままアカウント作成を押します。

これで、アカウントは作成されます。

LINE公式アカウントは、手順を踏めて、すぐにアカウントも作成できます。

ぜひ、活用してみてください^^


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。