こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

仕事でホームページを作る目的は、決まっています。申込をいただくためですよね。

私はそのために、見た目より、使いやすさにこだわっています。

読みやすく、分かりやすいページが出来上がりますよ。

「作ってもらったホームページから、お申込が入りました」

そんな、うれしい知らせをいただきました。家事代行の、山口麻里子さんからです。

ホームページはこちらになります。

千葉の家事代行サービス 掃除、洗濯と毎日の家事は家政婦にお任せ!

メッセージをご紹介します。

先日、作りかけだったホームページ。最後まで作り上げていただきました!

作ってくださったのは、アメブロカスタマイズ、ホームページ作成代行!パソコンの不安も解決してくれる大銅保幸さんです。

途中まで作ったものを、お引き受けしていただけるのか?

最初から作るならやりやすいだろうに、ヘンに私がアレコレ作ってしまったものを、作り上げていただけるのだろうか?

でも、これ以上、自分で作るのは限界!こんな悩みを持っていて、お会いした時に相談しました。

「はい、やらせていただきます!」の2つ返事でお引き受けしていただけました^^

スカイプでの打ち合わせ後、お願いしたことは、すぐ出来上がってきました。

私の行動が追いつかなくて、お待たせすること、しばしば…

写真を用意し、ヘッダーもできあがり、最後はキャッチコピーを私が決めるだけ。

と、自分で作っていたときには考えられない早さで、出来上がりました!

おかげさまで、このホームページをご覧になった方々から、次々にお申し込みをいただいております^^

 
いかがでしょうか。

申込が入るからこそ、ホームページは作る意味があります。

しかし、ただ作ればいい、というものでもないのですね。

私の作るページは、誰にどんなサービスを届けるのか。その部分を、分かりやすいよう、かなり入念に作りこんでいます。

読みやすく、分かりやすい。いざという時、問い合わせもしやすいページ。

つまり、仕事で使うためのページが、出来上がります。

あなたのホームページも、すばやく完成しますよ^^

相手に、サービスのメリットが、伝わりやすいページができあがります。


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。