こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

自分や売ってるサービスを、まず相手に知ってもらえるとうれしいですよね。ステップメールは、自己紹介にぴったりです。

ただ設定は、けっこうややこしいのです。

でも大丈夫です。ステップメールは、すぐに発行できますよ。

フラワー講師で、サロネーゼのコンサルをされている香川綾子さん。彼女からステップメールの設定をお願いされました。

ブログはこちらです。

自然体で選ばれる女性のために♡SNS集客からメンタルサポート♡

感想をいただいています。

大銅さん

この度は、ステップメールを設定してくださりありがとうございました。

ずっと前から、メルマガをはじめたくて、そしてメルマガをするなら、ステップメールからはじめようと思っていたのですが、メルマガのシステムが難しそうなので、ずっと前に進めませんでした。

大銅さんとは、以前、とあるランチ会でお会いして、誠実で真面目な印象でした。

少し前に、私のブログのヘッダーが私の手違いで真っ白になった時、そのことをFacebookで呟いたら、気づいてくださって、「大丈夫ですよ!」とメッセージをくださいました。

その時から、パソコン関係で悩んだら、大銅さんに相談してみようと思っていました。

この度、メルマガを発信するにあたり、大銅さんにお願いしたら、

噂どおり光の速さで作業してくださって、すぐに発行することができました。

ステップメールで、よく間違えて送ってしまう話を聞いていたので、本当にお願いしてよかったです。

自分でやっていたら、きっと間違えていたと思います(笑)

私は、文章を書くことに専念できて、ステップメールで着実に読者さまも増えているのでとても感謝しております。

 
設定代行は、ITの設定が苦手な方に向いています。

ステップメールの分かりづらい設定は、私が代わりに設定します。

あなたは、メールの中身を考えていただくだけでオッケーです。

とてもカンタンに、ステップメールをスタートできますよ^^


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。