こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

アメブロカスタマイズの花形。ブログの顔といえば、ヘッダーですよね。

ヘッダー作りのポイントは、タイトルが分かりやすい事です。

私が作る時も、必ずここは意識します。

誰に何をするサービスか、バッチリアピールできますよ^^

アメブロカスタマイズお客様との写真

アロマ関係のお仕事をされている、栗原公子さんのヘッダーを作成しました。

彼女のブログはこちらです。

ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

アメブロカスタマイズ事例

感想もいただいています。

大銅さんのメルマガで、ヘッダー作成をされているのを知りました。

以前より変えたいなあと感じていたので、結構迷わず依頼いたしました。

結果は、本当に依頼して良かったです!

ヘッダー用で、一からの撮影まで同行いただけるのは、他にはなかなかないからです。

また、撮影後、たくさんの写真の中から選択もしていただけました。すごい時間をかけてくださったと思います。

ご連絡もマメにくださり、安心して任せられるなと、途中から感じはじめました。

今は、仕事用のヘッダーに生まれ変わり、とっても嬉しいです^ ^

気に入っています!

 
前のヘッダーは、こちらになります。

写真が多く、どこに視線をおけばいいか少し、分かりづらくなっていました。

アメブロカスタマイズ変更前

新しいヘッダーは、タイトルも変えました。

誰に何をするブログなのかが、スッキリ分かるようになりました♪

アメブロカスタマイズ事例

仕事用のヘッダーは、キレイ、かっこいいから良いとは限りません。

誰に何を届けるのか、すぐ分かる方が仕事に向いています。

当てはまる人が、興味を持ってくれますよ^^

あなたのブログも、仕事向きのヘッダーになります。


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。