こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

仕事で欠かせないのが、お互いのコミュニケーションです。

特に、カウンセリング予約はなおさらです。しかし、何通も増えてくると、だんだん大変になっています。

予約システムなら、メールは自動でやり取りできます。

仕事がうんと楽になりますよ^^

恋愛カウンセラーのいしかわゆきこさん。

彼女のカウンセリングに、予約システムを設置しました。

感想をいただいています。

これで、何度もクライアントにメールを送らなくても良くなります♪

今まで、お申し込みを受けると

・決済のご案内
・リマインダーメール

は都度内容を編集して送っていました。

月に約30人くらいのカウンセリングをしているので、毎月60件送ってることになります。

それが今度は自動で送ってくれたら、本当に助かります。

それに、今度から日程は確実に選択するようになるので無理な日程の申込みも入れられなくなります。

申込みからすぐ決済に入れるので、私からの決済案内メールに時間がかかり、その間にクライアントが離れていくこともなくなると思います。

 
メールのやり取りは、数がふえると大変になります。

送り間違いは、もちろん、文面も気をつけないといけないですしね。

予約システムなら、自動化できますよ。

自動でメールを送ってくれるから、入力ミスもなく、送り忘れもありません。

何度も自力で、がんばらなくて良くなりますよ♪

予約システムで、あなたの仕事は確実に楽になります。


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。