こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

ワードプレス制作には、色んなメリットがあります。その1つが、アメブロでは消される記事も書けることです。

特に、決済システムを使った販売ページへ、リンクさせることができます。

DVDを、販売することもできますよ^^

お客様との2ショット

アダルトチルドレンのカウンセラー。岩田とよさんより、ワードプレス作成を依頼されました。

完成したページが、こちらです。

アダルトチルドレン卒業セラピー

ワードプレス作成事例

感想をいただいたので、紹介します^^

大銅さん 

今回、初めてのHPを作っていただいて、ありがとうございます!ほんっとに、パソコンやネット関係が苦手なので。。

最初のプロバイダの選択や登録からすべて、丸投げでお願いできたことが、本当に助かりました~!

こういう事って、馴れている方にとっては簡単なのだと思いますが、苦手だと、最初でつまずいてしまうんですよね~。。

ずいぶん前に、自分でやってみようかな、と本を買ったまま結局できず、ずっと放置したままでした^^;

今回、DVDの販売に間に合わないっ、と急いで大銅さんにお願いしたら、パパッと作ってくださって、びっくり!

おかげさまで、はじめてのDVDが、1日で70本、約2週間で145本、お求めいただいています。

大銅さんが、ていねいなお仕事を、光の速度で対応してくださるおかげです^^

引き続き、どうぞ、よろしくお願いします♪

 
売る場所となる、ホームページ作りは、プロに任せることができます。

難しい部分は、すべて丸投げでお願いできます。

私の場合、作る速さも速いです。急ぎの仕事も、間に合います。

自分では、つまづいてしまうホームページ制作も、ラクに解決しますよ。

ワードプレス制作では、アメブロだと書けないページも作れます。

あなたも、相手のお役に立つためのページを作りませんか?


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。