こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

Paypal(ペイパル)は、お客様にクレジット決済してもらえる便利な決済サイトです。

たまった売上は、そのまま自分が決済するのにも使えます。

ただ、そのままではたまる一方です。

たまった売上は、銀行に移すことができます。

今回、その方法をお伝えしますね^^

2020年7月9日現在の、Androidの端末を例に方法をご説明します。

パソコンやiPhoneでも、基本的な操作は同じですよ。

Paypalへのログイン

こちらから、ペイパルにログインしましょう。

すでに、ログイン済みの場合は、次の操作へ進みます。

資金の移動を開始

トップページに、現在のたまった売上金額が表示されます。

すぐ下に、資金の移動ボタンが表示されています。

このボタンをから押しましょう。

銀行の選択

Paypal残高を移動させる、銀行を選びます。

1つ登録されていれば、それが自動で移動先となります。

2つ以上の銀行を、登録することもできますよ。

支払い金額の決定

どれだけ、資金を移動させるのか入力します。

金額を入力したら、次へのボタンを押しましょう。

ちなみに、5万円未満ですと、手数料がかかるので注意してください。

資金の移動の最終確認

資金の移動先や、金額の最終確認が表示されます。

その内容で良ければ、引き出すボタンを押しましょう。

これで操作は完了です^^

ペイパルは、勝手に資金が銀行に移動しません。

そのため、銀行に定期的に移動させるのを忘れないようにしましょうね。


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。