● ワードプレス作成事例。ワードプレスの問題を、光の速さで解決してくれました。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

ワードプレスで、昔の記事を一気に消したくなる時はありませんか。

たとえば、仕事のテーマが、大きく変わることもあります。また、内容が古すぎて、相手の役に立たなくなる場合もあります。

手作業だと、かなり大変な作業です。しかし、カンタンに、過去記事は消すことができるのです。

それほど大した手間もなく、ラクラク整理できますよ^^

リピート接客コンサルタントの奥 武志(おくたけし)さん。

彼のオフ会に参加した時、同じ悩みを聞きました。ページは、こちらになります。

一流ホテル直伝!リピート率80%を超える接客法

オフ会の後、少し調べて、カンタンな解決法をお伝えしたら、とてもよろこんでもらえたのです。

その時、こんなお声をいただきました。

先日、オフ会に来てくださった大銅 保幸さんに、ワードプレスのことで1つ、質問をしました。

やり方を教えて!ではなく、こういうことってできるんですか?と軽く。

そうしたら、オフ会が終わってからすぐに、こうして写真解説つきで、解決策を送ってくださったのです。

あまりのスピードに、おどろきました・・・(驚)

「光のはやさで解決します」

と、以前おっしゃっていたのは、これだったのですね^^

しかも、調べておいてと頼んだわけでもないのに、わざわざここまでやってくださるなんて。

システムに詳しい方は、世の中たくさんいますが、ここまで丁寧に、言われたこと以上を、しかも光のはやさで、対応してくれる人って、少ないです。

 
こちらこそ、お役に立てて良かったですー^^

私は、システムエンジニアとして、10年以上働いていたことがあります。

複雑なシステムは、たびたびトラブルを起こすことがありました。その時、求められるのは、原因をすばやく見つけて、解決に持っていくスピードでした。

私にとって、ホームページのお悩みは、複雑なシステムよりカンタンです。

そのため、すぐに調べて、解決できるのです。

ピンポイントで、困ったことにお答えできます^^

あなたのお悩みも、サクッと解決しますよ。


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。