● ワードプレス作成事例。ごちゃごちゃになっていたワードプレスを、どうにかできました!

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

ホームページでよくあるのは、一度作ったページを、直したくなることです。

写真を直したい。リンクを張り変えたいなどでてきます。

ゴチャゴチャしていた、ワードプレスも直せます!

スッキリさせて、新しくリニューアルできますよ^^

05

不倫恋愛、復縁のカウンセラーをされている高野那々さん。彼女から、ワードプレス修正の依頼をいただきました。

彼女のページは、こちらとなります。

彼との不倫・恋の悩みを打ち明けてください。

wordpress_after2

ゴチャゴチャしていたワードプレスも、スッキリ直せました。

感想もいただいています。

とにかく、「ごちゃごちゃになっていたワードプレスをどうにかしたい!」と思い、大銅さんにお願いしました。

結果、お願いして、本当に良かったです!

まず、お仕事の早さにビックリ!これが、噂に聞いていた「光の速さ」なのですね。

あと、素人の私からすると、何をどう直したらいいのか、どのようにしたらいいのかというのが、言葉でうまく説明できません。

なので、そういったところも汲んで、プラスアルファの修正をしてくださったところに、本当に感謝しています。大満足です!

ただ綺麗にするだけではなく、私のクライアントさんが見て「どう感じるか」まで、プロとしてアドバイスくださったので、嬉しかったです。

またぜひ、お願いしますね!

ホームページのことで悩んでいらっしゃるなら、まずは大銅さんにご相談されることを、オススメします。

 
彼女は、カウンセラー以外に、たくさんのお子さんを育てている現役ママです。

当然、時間もなかなかありません^^;

ワードプレスの修正をお願いされたのも、自分で直すと、時間がかかりすぎるためでした。

プロにお任せすることで、ページはスッキリ整理できます。

スッキリ読みやすいページは、読む人にとってもうれしい事です。

また、お仕事のページとして、使いやすくなりますよ。


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。