● アメブロカスタマイズ事例。まさに光の速さで対応してくださりました。本当にありがとうございました。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

ブログを早く作りたい。けど、なかなかできないし、時間もないということはありませんか。

仕事が忙しすぎると、なかなか作る時間もありません。

でも大丈夫です。素早く、あなたのブログは完成しますよ。

P1096406

帰国子女枠の入試をお仕事にされている、斎藤賢人さん。

彼から、左サイドバーへ写真の追加をお願いされました。

帰国子女枠入試を合格させるための自己PR添削と面接練習対策

感想もいただいています。

大銅さん、いつもブログをカスタマイズしてくださり、そしてHP作成もしてくださって、ありがとうございます。

ワガママを聞いてくださって、感謝しています。

私は飼料原料の取引の仕事と、帰国枠入試レッスンの仕事をしているので、時間がなく。自分でカスタマイズをする時間がありません。

そしてそもそも私は、自分でカスタマイズができないんですよね・・・。ブログで3年以上仕事をしていますが、カスタマイズはもちろん、HPの作成なんてまったくわかりません。

時間がない、わかっていない、そして、どう頼んでよいかわからない。そんな私の、ムチャな丸投げを、理解してくださります。

先日は、新しく採用した3人の講師の写真を、ブログのサイドバーにはめ込んでいただきました。

被写体のサイズがバラバラな写真を渡しておいて、「これまでの講師の写真と同じサイズにしてください」と、お願いしました。講師陣の写真とリンクは、私のブログで最も重要な部分のひとつなんです。

そうしたら、即、まさに光の速さで対応してくださりました。本当にありがとうございました。

何かと遅々として進まない私ですが、これからもよろしくお願いいたします。

 
本当に良かったです。

仕事で忙しいと、アメブロカスタマイズまで、手が回りません。

手が足りない時こそ、プロに任せることができます。

忙しくても、ブログを作っていくことはできます。

あなたの欲しかったアメブロは、すぐ出来上がりますよ^^


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。