こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

もし、あなたが占い師なら。予約がたくさん来ると、うれしい一方で、管理も大変になりませんか。

大丈夫です。予約システムなら、カンタンに予約状況が分かります。

パッと見て、誰がいつ予約してるかも分かるのです。

予約状況を、バッチリ把握できますよ^^

この度、占い師の隆之介さんから、予約システムの設置を依頼されました。

彼のブログはこちらになります。

東京・田町の占いで運勢に愛される人生!隆之介オフィシャルブログ

予約システムの感想をいただいています。

大銅さん、ありがとうございます。隆之介です。

先日、制作をお願いした、予約システムの運用、うまく行っています。

お陰さまで、ほんっっっっっっとーーー!に、助かっています^^

私は、セッションや占いや、運勢を良くする事は得意です。

でも、予約管理や、事務的な作業などは、物凄く苦手です(笑)

ですので、大銅さんの予約システムを入れた事によって、スゴイ良い変化がありました。

これまで、何がなんだか分からなくなる事が多かった、予約状況の把握が、確実に出来る様になりました。

これは、私にとって、本当に奇跡です。

今までは、予約の管理や、お客様へのリマインダーメールを送るのも、必死でした。

でも、今は、私も知らないうちに、予約完了~当日のお客様へのご案内までが、自動で完了してしまっています。

お陰さまで、その分の時間と労力を、よりお客様に良いサービスや、良い内容を提供する為に、使う事が出来ています。

大銅さんが設置してくれた、予約システムには、本当に感謝しています。

 
いかがですか?

予約がたくさん入るのは、うれしいものです。

一方で、たくさんある分、管理が大変になってきますよね。

予約システムは、予約管理カンタンにしてくれます。いつ、誰が予約しているのか、スッキリ分かるようになるのです。

ミスも減って、相手からも信用を保てるようになります^^

あなたも、予約管理を楽チンにできますよ。


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。