こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

アメブロのヘッダーは自力だと、見るからに、シロウトっぽくなることもあります^^;

業種がハッキリしていれば、プロに任せることもできます。

何屋さんか分かるヘッダーができますよ^^

以前、オフ会で、和島めぐみさんにお会いしました。中央、白服の女性です。

彼女のブログヘッダーを作らせていただきました。

ブログは、こちらになります。

日高市 エステ キュッと引き締まった美脚美人に

感想もいただいています。

今までヘッダーは自分で作っていたので、

素人感があり、いまいち何屋さんかわからないような状態でした。

プロの方にヘッダーをお願いしたいと思って探していた時に、以前帝国ホテルでのオフ会でお会いした大銅さんのことを思い出し、すぐにお申込みしました。

あまりデザインがまとまっていないのにも関わらず、様々な提案をして下さり本当に助けて頂きました。

出来上がりは、私の想像をはるかに超えていて、素晴らしいものでした。

友人にも「ステキだね、めぐちゃんの良さが出てるよね。」と言って貰えて、本当に嬉しかったです!

ヘッダーは自分で作るものだと思っていたので、時間がかかるし、イメージ通りに出来ず苦戦していました。

お願いすることで、時間ができて他にやるべきことができるし、本当に良かったです!

大変お世話になりました。ありがとうございます!!

 
和島さん、ありがとうございました^^

お役に立てて、良かったです。

ちなみに、前のヘッダーは、こういう感じでした。

エステっぽいのですが、イマイチ、何をするのかよく分からないですよね^^;

新しくヘッダーを作り、ブログ全体も整えたのがこちらです。

誰にどんなサービスをするのか、分かるようになりました^^

もし、アメブロのヘッダーが、自前で作れなくても大丈夫です。

ヘッダー制作は、プロにお任せできます。

サービスの良さが、伝わるヘッダーができますよ。


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。