● アメブロカスタマイズ事例。何よりとても速い対応で、ご相談してからあっという間のご提案と納品でした。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

アメブロカスタマイズは、法人様からの依頼にも対応しています。

アメブロのテンプレートデザインが欲しい、という依頼をいただきました。

こうした依頼にも、スピーディに対応できます。

すばやく作り、納品させていただきました^^

P4190303

株式会社mpi様より、アメブロカスタマイズの、テンプレート作成依頼をいただきました。

感想もいただいています。

弊社は子供の英語教材の販売や児童英語の先生を育成する事業を行っており、全国に450名ほどのパートナー教室がありますが、

フランチャイズ経営ではないので、それぞれのお教室の先生がご自由にお月謝などの設定をし、運営、集客を行っています。

そんな中、集客支援として、名刺やチラシ、HPサービスなどの有料でサポートしているもの以外に、何か無料で集客のサポートができないかと考えていました。

その一つがアメブロの運用です。

それぞれの先生がブログを運用できるようになれば、HPを立ち上げていない先生もお教室の情報が発信できますし、弊社にとっては会社名を売っていただくチャンスにもなります。

ですので、ご希望の先生には報酬をお支払して、ブログ運用をお願いするようなイメージで企画を考えていました。

その際こちらでテンプレートを作成して配布したいと思っていたので、早速に大銅さんにご相談させていただいたところ、すぐにプランのご提案をいただきました。

社内で運用方法を検討する会議のために分かりやすいサンプル画面などもご制作くださり、大変助かりました。

また、テンプレートの制作だけでなく、設定方法がわかるマニュアルを作っていただき、アメブロが初めての人でも、リンク先などが簡単に設定できるよう工夫してくださいました。

何よりとても速い対応で、ご相談してからあっという間のご提案と納品でした。

漠然とした相談にも大変ご丁寧に乗っていただき、大変助かりました。

本当にありがとうございました!

 
こちらこそ、ありがとうございましたー!

日常の仕事に加えて、ITの技術を覚えるのは骨が折れます。

そんな時、外注することで、目的のページをスピーディに作ることができます。

アメブロをビジネスに活用することは、十分にできます^^

仕事のツールとして、使えるようになりますよ。


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。